創立65周年タイムカプセル

 2021年10月30日(土)65周年のときの児童が80周年の時の自分にあてた手紙などが入ったタイムカプセル。本来であれば2001年の80周年に明ける予定だったものですが、どういう訳か、校歴資料室に取り残されてましたので、今回100周年記念行事としてタイムカプセルをオープンいたしました。本来であればその当時の皆様をお招きして盛大におこないたいところですが、多くを集めることができずささやかに行わさせていただきました。さわやかな秋晴れのなか短い時間ではございましたが、みなさん当時の自分や友達の写真みて懐かしんだり、久しぶりのクラスの友達との会話がはずんだひとときでした。


このブログの人気の投稿

2021年渋谷区立上原小学校は100周年を迎えました

上原小学校 沿革